家賃8万~9万円まで

【新宿区】シティ御苑ビルB棟(Type A)※満室|東京家具付き賃貸

新宿御苑1新宿御苑2

◆緑が多く買い物、通勤、外食にも便利な町◆

新宿御苑の駅まで歩いてたったの1分!新宿駅までも12分くらいで歩けます。新宿通り沿いには飲食店が立ち並び、新しい店と昔ながらの古い商店が混在しています。
そんな便利な環境にありながら、すぐそばに新宿御苑があるので大都会にいながら緑に囲まれた生活ができます!

物件は駅2番出口を出て「新宿通り」を新宿御苑の方向に交差点を渡り直進。
そして、目の前に公園の緑が見える1本目の道を右に曲がった路地裏にあります。

1階が店舗ですが、間口が狭い小さなマンションなので見過ごしてしまいそう。でも、公園は近いし飲食店も多いという立地の良さは魅力です。
新宿が勤務地の人、もしくは仕事がフリーの人や起業したい人が事務所兼で借りるのも良いかもしれません。
新宿御苑の周辺には、お洒落なオープンテラスのレストランやカフェが点在して素敵な雰囲気ですよ♪1ルームに2人暮らし可。


物件情報

物件名

シティビル御苑B棟

物件所在地

東京都新宿区新宿1-4-12

アクセス

丸の内線「新宿御苑前」駅から徒歩1分
各線「新宿3丁目」駅から徒歩7分   

間取り

1R(タイプA)

面積

10.79㎡

家賃

202号室:87,000円~/p>

管理費

6,000円(水道料込)

敷金

0円

礼金

0円

築年数

2004年

建物階数

4階建て

構造

S造

駐車場

無し

付随料金

保険、鍵交換(希望者のみ)有り
  
ハウスクリーニング・リネン代35,000円+税

ネット利用料

月額0円(管理費に込み) 

契約期間 2年

※別途、仲介手数料がかかります。  
※ 同マンション内にタイプ違いの家具付き物件が多数あります。


お部屋画像


2面採光なので風通りも良いです。一人暮らし向きのコンパクトなお部屋。


間取り図

新宿御苑家具つき2_a_l.jpg 

 ・こちらの物件内には、家具付きのタイプ違いのお部屋が他にもあります。


特徴

ネット無料 モニター付きインターフォン フローリング BS・CSアンテナ
水道料込      

基本備品セット

ネット環境 寝具・リネン類 ベッド ローテーブル
洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ エアコン
液晶テレビ カーテン 掃除機 照明器具
食器類 雑備品類    

※備品・設備など各種情報と現況が異なる場合は現状を優先とさせていただきます。


周辺MAP

大きな地図で見る



東京家具付き1R ルームシェア可 Tokyo Furnished Apt.

お問合せのさいは、物件名・入居予定の期間・ご要望などご記入ください。

※物件データの更新状況により成約済み物件が掲載されている場合もございます。予めご了承お願いいたします。

※この物件に空きがない場合でも、ご希望に近い他のお部屋もご紹介いたします。 下記のメールにてお気軽にお問い合わせを!

contact

Thank you very much for visiting our homepage today. For all inquiries and comments please use the contact form below or send us an email. We may need to contact you by telephone. Please include a phone number if possible.


新宿御苑とおすすめスポット♪

新宿御苑

新宿といえば人ごみの雑踏をイメージしがちですが、新宿御苑の周辺は人も少なくてわりと静かです。天気の良い日は犬と一緒にお散歩する人の姿も多く見かけます。
かつて皇室の庭園といわれた新宿御苑は新宿御苑は敷地面積58万3000㎡。広い芝生が広がり、フランス、イギリス、日本の3様式の庭園もあります。また、都内有数の桜の名所として知られ、ソメイヨシノ、カンザクラ、ヒガンザクラなどの桜が咲きシーズン中は賑わいます。

新宿通りと並行する御苑の前の道には、目の前の緑が眺められるテラスのあるレストランが点在しています。ヨーロッパでは、当たり前のようにテラスで食事やお酒を飲んだりしていますが、日本でも、 ここ数年の間にテラスのお店が浸透して来たようです。この道で人気のお店を2軒をご紹介しますね!

ラボエム

・ラボエム

お洒落な土地には必ずあるといった気がするお馴染みカフェラ・ボエム。大きな窓に緑がいっぱい広がり、テラスは無いのですがテラス感覚で楽しめます。人気のパスタはイタリアから直輸入の乾麺を使用。 

オリオール

・オリオール
そこから少し離れたところにあるのがAUREOLE(オリオール)というカフェレストラン。お花がたくさんあって癒されます。この店のラップ料理は、ほうれん草を練りこんだ薄い皮に野菜やお肉、玄米を巻いたラップサンドで、野菜たっぷりヘルシー!

この界隈には新宿より大人の雰囲気がする個性的な飲食店が多いのが特徴です。

新宿の観光グルメ情報ならYOKOSO新宿

その他の物件

お急ぎの方!

希望エリア・予算・入居期間・ご要望など記入しメールでお問合せ下さい。折り返し営業がご連絡いたします。
物件情報は日々変動していることをご了承ください。

お問い合わせ

外国語でお部屋探し

外国語でお部屋探し

外国人スタッフにより5ヶ国語 で部屋探しが可能です!

関連ホームページ

yokoso新宿

yokoso新宿

goodlife

高齢者にお勧め物件

ペットと暮らせる

ペットと暮らせる

ツイッター


PAGE TOP