賃貸暮らしに役立つ情報

IKEA専任スタッフによるコーディネートサービス

イメージ画像

※イメージ画像につきイケアの商品ではありません


4月からの東京で新生活をスタートさせる新入生や新入社員の皆さんは、きっと、ワクワクドキドキ期待に胸ふくらませていることでしょうね!

これから家具を買いそろえる予定なのに、イメージ通りの家具の購入や配置など、新しいお部屋を、どんな風にコーディネートするか悩んでいる人も多いのでは?

そんな不安を抱えている方は、イケアのホームファニッシングコンサルティングサービスというものを利用するのも手です。

専任スタッフが、個々の希望やお部屋のレイアウトに合わせて、理想のコーディネートをご提案してくれます。

さらに3月31日(木)までの期間限定で、¥50,000以上ご購入でプランニング代金が還元される、お得なキャンペーンも実施中!

※このサービスは、イケアをもっとお得に楽しめる、入会金・年会費無料の「IKEA FAMILYメンバー」の限定のサービスです。

その他の物件

お急ぎの方!

希望エリア・予算・入居期間・ご要望など記入しメールでお問合せ下さい。折り返し営業がご連絡いたします。
物件情報は日々変動していることをご了承ください。

お問い合わせ

外国語でお部屋探し

外国語でお部屋探し

外国人スタッフにより5ヶ国語 で部屋探しが可能です!

関連ホームページ

yokoso新宿

yokoso新宿

goodlife

高齢者にお勧め物件

ペットと暮らせる

ペットと暮らせる

ツイッター


PAGE TOP