4 お知らせ

「外国人サポートセンター」がオープン!

外国人サポートセンター2

在住外国人の部屋探しから日常生活までを6ヵ国語で支援します

 ㈱イチイのグループ会社にて、このほど、日本の賃貸住宅で暮らす外国人を支援する『PJ外国人サポートセンター』(多言語コールセンター)がオープンしました。

外国人サポートセンター

当センターでは、英語・中国語・韓国語・ネパール語などが話せる外国人スタッフが常駐。外国籍の入居希望者や既存入居者に対し、部屋探しから賃貸借契約の締結、日本での生活までを多言語でサポートしております。

 なぜサポートセンターを始めたのか、代表の荻野はロンドン滞在時の体験についてこう話しています。
「日本語でアパートやアルバイトなどを紹介してくれるエージェントがあり、英語に自信のない日本人たちで店内はあふれていました。国際都市ではこのように各国の言語で対応する多くのエージェントが存在ています。日本では外国人の入居が困難ですが、それを解決するには多言語での対応が近道だと痛感しました」。

当センターは一般賃貸における長年の経験を活かし、外国人顧客にも対応しております。日本の不動産業界の国際化に微力ながらもお役に立ちたい、と考えております。

こんなとき、ご利用ください。

〇日本語が分からないので、部屋探しに苦労している

〇賃貸借契約のとき、日本語が理解できない 
〇電気・ガス・水道の手続きが分からない 
〇部屋の設備が故障してしまった 
〇(退去の時)敷金の返金額が納得できない 
〇その他、住まいや生活などに関する質問に回答

【利用言語】英語・中国語・韓国語・ネパール語・インド語・日本語
【対応時間】月曜~金曜日/9時~17時
【対 象】  国内および国外在住の外国人

お問い合わせ先

PJ外国人サポートセンター :TEL:03-5925-8851

コンタクト

その他の物件

お急ぎの方!

希望エリア・予算・入居期間・ご要望など記入しメールでお問合せ下さい。折り返し営業がご連絡いたします。
物件情報は日々変動していることをご了承ください。

お問い合わせ

外国語でお部屋探し

外国語でお部屋探し

外国人スタッフにより5ヶ国語 で部屋探しが可能です!

関連ホームページ

yokoso新宿

yokoso新宿

goodlife

高齢者にお勧め物件

ペットと暮らせる

ペットと暮らせる

ツイッター


PAGE TOP